今日のランチはSCARLET CAFEへ | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

去年、開店したばかりの
古民家カフェ

SCARLET CAFE

ランチを食べに行ってきました。


道路沿いに看板が出ていて

そこを入って行きます。

少しだけ狭い道です。


でも、駐車場は広いです。



入り口には大きな狸が置いてあります。


和洋折衷で面白い感じの

古民家カフェでした。






バーコラのテラスは

ワンちゃんも一緒に入れます。


とにかく広いです。



完全個室の掘りごたつのお座敷

この部屋は8人部屋です。



私達が案内された個室は4人部屋

友人と2人だったのですごく広くて

お昼寝もできるよね!と

話してました笑

現に寝転んでみたりしましたチュー








私は

焦がし醤油の豚バラガーリックライス

を注文しました。



友人は

自家製ハンバーグ

キノコとバルサミコソース添え

を注文しました。



そしてスイーツも注文


コーヒーと自家製ティラミスを

注文しました。


器も可愛いし美味しかったです。


ボトルには水が入ってます。

完全個室なので

ゆっくり、まったりでき

長居もできるのでとても良かったです。