雨が降り始めの今朝のうちの花達 | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

昨日は夏日で暑く
お天気も良く青空でしたが

今日は朝から曇り空
雨も降ったり止んだり

昼からは激しく降りそうです

今朝の家の花達です



ブルースター(ルイトウワタ)

ブルースターが咲き始めました。

星型の青い花が可愛くて大好きです。





黄色い小さな花は

サンビタリアサンライト


一株で100輪の花が咲くと言うだけあり

去年はたくさん咲いて楽しませてくれました。

冬には枯れてしまったけど

また出て来てくれました。


まだ小さな株だけどすごく嬉しいです。



アップ

スクテラリア

(ブルーファイヤー)








小鳥が運んできた種で育った

ランタナ


シルバープリペッド


斑入り葉なんだけど

先祖返りして

たまに緑になってる葉もあります

年々斑入り葉が減って来てる気がします悲しい


ちょっと離れた植木鉢から出て来た


たぶん、先祖返りした

シルバープリペッドかな?



何かわからなかったので

花が咲くまで抜かずにいたら

立派な木になりました泣き笑い


ここからはペチュニアです









黄色い花

もうずっと植えてるけど

花の名前をど忘れしました悲しい






山紫陽花藍姫

咲き始めました。

たくさん花も付けてくれてます。



これからもっと青くなるのが楽しみです。


ヒューケラ

お花ももう終わりかけ



斑入り葉の山紫陽花は

もう花は終わりかけです。




ブルーベリーは

たくさん実を付けています。


実ってきたら

鳥さんに見つかり食べられるね