はる君はペコちゃん冷え冷えマフラーで暑さを乗りきってます | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

こんにちは
突然の雷と大雨びっくり
雨が降る前は竜巻の様な風が
凄かったですガーン

今は雨もやみ
すごく涼しくなりました。

午前中のはる君は
ペコちゃんの冷え冷えマフラーで
気持ち良くお昼寝していました。


保冷剤を3個ポケットに入れます。


嫌がらないで

しっかりと首に巻いてます


犬用では無いのですが

良い感じです爆笑



冷たくて気持ちが良いでしゅワンしっぽフリフリわんわん


はる君はうとうとしています。



場所を変えて寝ていますよ!


今は窓を開けたら

涼しい風が入って来て

冷房無しでもとても快適で過ごせます。