日本製紙(株)とテイ・エス テック(株)の株主優待 | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

テイ・エス テック(株)の株主優待は
カタログから選べます。

魚沼産こしひかり
3キロ2袋にしました。



この後、株は売ったので

今回は最後の優待になりました。


何年もありがとうございました。



日本製紙の株主優待は嬉しいですね。


実は日本製紙はずっとマイナスで泣

しかも今は配当もありませんえーん

ずいぶん戻ってきたのですが

まだまだですねあせる

しばらくは優待を

もらい続けなければですね!



毎年、必ずはいっている

高級テッシュは

なかなか使えないでいますあせる


貧乏性ですね 笑



ありがとうございます😊