お留守番していたお孫ちゃん達にカービィカフェ のお土産 | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

昨日は長男夫婦が久しぶりに
2人だけで買い物に出たので

お孫ちゃん達を朝から預かりました。
と、言っても

私は料理教室に
出かけていたので💦
お孫ちゃん達のめんどを見ていたのは
次男なんですが😅

次男は甥っ子2人をすごく
可愛がっていて
孫達も次男にすごく懐いています。

はる君も一緒に
家で楽しく遊んでいたようです。

そしてママ達からのお土産は

カービィカフェPETIT天王寺店へ
帰りに寄って買って来てくれました。
 下矢印
「ケーキメニュー」
「その他テイクアウトメニュー」
「オリジナルグッズ」を購入希望の方は
これまで通り「事前入店整理券」が必要です。

★「オリジナルグッズ」のみを

購入希望の方は

直接店頭へお越しください。


との事で

スイーツを買うのは

諦めていたそうですが


予約の人の販売が終わって

残ったスイーツは

並んだ人から販売しますとの事で


あと10分だったので

並んで買ってきたそうです。



カービィのいちごプリン

1個税込950円だそうです!

高い〜!

きっと、入れ物の値段やね!

可愛いけどね。

私も頂きましたが美味しかっです。



そしてマグカップに入ったのは

ティラミスです。

これはもっと高くて!

税込1566円びっくり

さらにびっくりですね!



そして

スターロッドのマンゴータルト

税込842円

普通のタルトよりずいぶん小さいよ💦


写真を撮るのを忘れたので

お借りしました。



そして

カービィカフェ限定の

ルームキーホルダーは

お揃いで買ってもらってましたよ。

これは1210円


写真を撮るのを忘れたので

お借りしました。

お孫ちゃん達は大喜びでしたよ!



お留守番していて良かったね爆笑