こんにちは、ミントママのゆきです。
朝5時からミントちゃんと遊んでからお出かけして帰ってきました。
ミントちゃん、押入れで寝ているようです(暑いのに)
ミントちゃんが押入れという事で…
今日の画像はレオくんです!
今日はレオくん4歳のお誕生日です♪♪♪
レオ兄、お誕生日おめでとー!!
スコティッシュフォールドと、ノルウェージャンフォレストキャットの合いの子、
レオ兄。
耳が折れていなくて男の子だから、とブリーダーに放棄されたレオ兄。
兄弟が餓死していく中、生き残っていてくれたレオ兄。
兄弟がいないのは、ミントもレオも一緒なんだよね。
だから仲がいいのかな。
これからもミントをよろしくね、レオ兄!!