レオ兄の誕生日です! | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




こんにちは、ミントママのゆきです。

朝5時からミントちゃんと遊んでからお出かけして帰ってきました。

ミントちゃん、押入れで寝ているようです(暑いのに)

ミントちゃんが押入れという事で…


今日の画像はレオくんです!

今日はレオくん4歳のお誕生日です♪♪♪

レオ兄、お誕生日おめでとー!!


スコティッシュフォールドと、ノルウェージャンフォレストキャットの合いの子、

レオ兄。

耳が折れていなくて男の子だから、とブリーダーに放棄されたレオ兄。

兄弟が餓死していく中、生き残っていてくれたレオ兄。


兄弟がいないのは、ミントもレオも一緒なんだよね。

だから仲がいいのかな。


これからもミントをよろしくね、レオ兄!!