こんにちは、ミントママのゆきです。
ソラ兄が、東村山から都立家政に移動して、3日が経ちました。
ソラ兄は、あまりにも体調が悪いため、ケージでご飯を食べさせたり
隔離して健康の様子を見ながら育てるため、日中も部屋にいる私の
一人暮らしの部屋に移動してきました。
仲がよかったソラ兄がいなくなって、寂しそうなミントちゃん…。
ソラ兄は、都立家政にいる先住猫に怯えていますが、
私が近づくと全力で甘えてくれます。
早く慣れてね、ソラ兄。
そして、健康になってミントとまた遊べるように頑張ろうね。
ソラ兄がいなくなり、相棒を失ったミントはすごく寂しそう・・・
ごめんね、ミントちゃん。。
ソラ兄が健康になったら、また遊ぼうね。