ソラ兄がいなくなって… | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




こんにちは、ミントママのゆきです。


ソラ兄が、東村山から都立家政に移動して、3日が経ちました。

ソラ兄は、あまりにも体調が悪いため、ケージでご飯を食べさせたり

隔離して健康の様子を見ながら育てるため、日中も部屋にいる私の

一人暮らしの部屋に移動してきました。


仲がよかったソラ兄がいなくなって、寂しそうなミントちゃん…。

ソラ兄は、都立家政にいる先住猫に怯えていますが、

私が近づくと全力で甘えてくれます。

早く慣れてね、ソラ兄。

そして、健康になってミントとまた遊べるように頑張ろうね。


ソラ兄がいなくなり、相棒を失ったミントはすごく寂しそう・・・

ごめんね、ミントちゃん。。

ソラ兄が健康になったら、また遊ぼうね。