ご報告&【猫の里親募集】木いちご生後8週可愛いプリンセス | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

【ご報告】

先日こちらで里親募集をさせていただきました、卯波(うなみ)ちゃん

ですが、お試し(トライアル)に入りました!!

無事正式譲渡になりますよう、ただただ祈るばかりです^^

- - - - - - - - -

【猫の里親募集】



木いちご生後8週可愛いプリンセス

[特徴]
明るいキジ模様の可愛い子猫、木いちごちゃん生後8週齢のご紹介です。
瞳はパッチリなプリンセス。将来はモデルさんにもなれそうな美人さん
です。兄妹にベリーくん、チェリーくんがいます。みんな元気でかわいい
子たちです。ドライフードも食べれるようになりました。トイレもおから
の砂で自立。木いちごちゃんはまだ小さいので2頭一緒の譲渡が希望です。 蚤取り フロントライン 1回
虫駆除 ドロンタール 1回
検便 1回
三種混合ワクチン接種 1回
エイズ・白血病ウイルス検査
陰性

[経緯]
板橋区の小さな公園に生まれて間もない子猫が三頭段ボールに入れられ
棄てられていました。猫風邪で弱っていましたが今はとても元気にスク
スクと育ちました。

- – - – - – - – - -

お問合せ: 人と猫の共生を図る対策会議
担当: 佐藤 blue.sato55@gmail.com