どってーん!と転がるミントちゃん。。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




こんにちは、ミントママのゆきです。


今日は…足にスリスリしたいミントちゃんと、そんなミントちゃんを

よけながらカメラを構えて撮影しようとする私の戦いがありまして(笑)


結果、おデブ~なミントちゃんが、耐え切れずに「どってーん!」と

横になり、試合終了(笑)

負けたミントちゃんを撮影させていただきました^^


ミントちゃん…

5分も私を追っかけられないのかい^^;

が、頑張ってダイエットしようね!!

私もダイエット頑張るからね!


めざせスリム女子★