こんにちは、ミントママのゆきです。
ミントちゃん、昨日は中トロを食べて至福のひと時!
母上から、
「一切れだけよ」
ともらって、その美味しさにがっつがっつ食べていました^^
レオ・ソラはお刺身無関心なので、ミントちゃんだけ
大興奮☆
そして…
昨日は都立家政に宿泊。
モスくん、レオンくんの2にゃんと寝たのですが…
7キロのレオンくんがお腹の上に…^^;
苦しい(笑)
3キロのモスくんが乗って来ても気づきませんが、
さすがに7キロの物体がお腹に乗ったら気づきます(笑)
今日から東京は夜から雨、そして明後日まで雨という
事で、しばらく都立家政泊まりです。
(実家だと自転車使えなくて大変なので。。)
しばらくミントちゃんとは会えませんが、母上に写メ
送ってもらいます><