ミントママ日記。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

こんにちは、ミントママのゆきです。

ミントちゃん、昨日は中トロを食べて至福のひと時!

母上から、

「一切れだけよ」

ともらって、その美味しさにがっつがっつ食べていました^^

レオ・ソラはお刺身無関心なので、ミントちゃんだけ

大興奮☆


そして…

昨日は都立家政に宿泊。

モスくん、レオンくんの2にゃんと寝たのですが…

7キロのレオンくんがお腹の上に…^^;

苦しい(笑)


3キロのモスくんが乗って来ても気づきませんが、

さすがに7キロの物体がお腹に乗ったら気づきます(笑)

今日から東京は夜から雨、そして明後日まで雨という

事で、しばらく都立家政泊まりです。

(実家だと自転車使えなくて大変なので。。)


しばらくミントちゃんとは会えませんが、母上に写メ

送ってもらいます><