オオモノなミントちゃん。こんにちは、ミントママのゆきです。昨日もちょっと夜は寒かったですね。。。なので、ストーブをつけたら…ソラ兄の上に、どーん!!!!(笑)ミントちゃん…君は大物過ぎるよ…(笑)お兄たちより体も態度も大きくなってしまったミントちゃん。。優しいお兄たちでよかったね(笑)今日もミントちゃんは自由奔放に過ごしております!