オオモノなミントちゃん。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

こんにちは、ミントママのゆきです。

昨日もちょっと夜は寒かったですね。。。

なので、ストーブをつけたら…






ソラ兄の上に、どーん!!!!(笑)


ミントちゃん…

君は大物過ぎるよ…(笑)


お兄たちより体も態度も大きくなってしまったミントちゃん。。

優しいお兄たちでよかったね(笑)


今日もミントちゃんは自由奔放に過ごしております!