ミミミ、ミントちゃん…^^;こんにちは、ミントママのゆきです。先日、ちょっと花冷え?というか、気温が下がった日に、ストーブをつけたら、ミントちゃん……無防備スギ…(笑)見ている方は可愛くて仕方ないんですが、お、女の子なんだからねー><つ…つつましくいてほしい…(笑)まぁ、こんなお転婆わんぱくミントちゃんが大好きなのですが。誰よりも食欲があって、誰よりも人懐っこくて、誰よりもよく遊ぶ!これからもそんなミントちゃんでいてね♪