ミミミ、ミントちゃん…^^; | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

こんにちは、ミントママのゆきです。

先日、ちょっと花冷え?というか、気温が下がった日に、

ストーブをつけたら、ミントちゃん…





…無防備スギ…(笑)

見ている方は可愛くて仕方ないんですが、

お、女の子なんだからねー><

つ…つつましくいてほしい…(笑)


まぁ、こんなお転婆わんぱくミントちゃんが大好きなのですが。

誰よりも食欲があって、誰よりも人懐っこくて、誰よりもよく遊ぶ!

これからもそんなミントちゃんでいてね♪