ごはんちょーだいなミントちゃん。おはようございます、ミントママのゆきです。やっぱりこうやって単体で見ると小さく見えるミントちゃんですが、我が家での最重量にゃんこ…。ミ、ミントちゃん…ダイエットしようね…。。カリカリも、3にゃんいるので消費が激しく(笑)、ロイヤルカナンが飛ぶようになくなるのでも、もったいない(笑)い、いやそんな事言っちゃダメですよね、頑張ってお仕事してたくさんロイヤルカナンをあげなくちゃ!!というわけで、ミントちゃんにたくさんロイヤルカナンを食べてもらえるようにお仕事頑張るよ!!