ごはんちょーだいなミントちゃん。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




おはようございます、ミントママのゆきです。


やっぱりこうやって単体で見ると小さく見える

ミントちゃんですが、我が家での最重量にゃんこ…。


ミ、ミントちゃん…

ダイエットしようね…。。

カリカリも、3にゃんいるので消費が激しく(笑)、

ロイヤルカナンが飛ぶようになくなるので

も、もったいない(笑)


い、いやそんな事言っちゃダメですよね、

頑張ってお仕事してたくさんロイヤルカナンを

あげなくちゃ!!


というわけで、ミントちゃんにたくさんロイヤルカナンを

食べてもらえるようにお仕事頑張るよ!!