朝寝が大好きなミントちゃん♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます、ミントママのゆきです。


本日、やっとお休みです♪

在宅仕事からのお勤め仕事、なかなか体力がついていきませんが

何とか4連勤終了です。。


さてさて、ミントちゃんは…


$ミントな日々。



$ミントな日々。




ぐっすり朝寝しています♪


ご飯を食べたら、ベッドに直行。そしてぐっすり。。

ミントちゃん、また少しふくよかに…^^;


レオ兄・ソラ兄のご飯も奪って食べるので、ミントちゃんどんどん

成長中です。。3にゃんの中で一番ご飯を食べます。


そして、3にゃんの中で一番甘えん坊♪

起き上がると側に寄ってきてスリごろにゃんです^^


末っ子はやっぱり可愛い。。

甘やかしまくりのミントちゃんでした♪