おはようございます、ミントママのゆきです。
本日、やっとお休みです♪
在宅仕事からのお勤め仕事、なかなか体力がついていきませんが
何とか4連勤終了です。。
さてさて、ミントちゃんは…
ぐっすり朝寝しています♪
ご飯を食べたら、ベッドに直行。そしてぐっすり。。
ミントちゃん、また少しふくよかに…^^;
レオ兄・ソラ兄のご飯も奪って食べるので、ミントちゃんどんどん
成長中です。。3にゃんの中で一番ご飯を食べます。
そして、3にゃんの中で一番甘えん坊♪
起き上がると側に寄ってきてスリごろにゃんです^^
末っ子はやっぱり可愛い。。
甘やかしまくりのミントちゃんでした♪

