すやすや眠るミントちゃん♪おはようございます、ミントママのゆきです。今日はミントちゃんのお昼寝姿を…♪朝ごはん、昼ごはんを食べて満腹ミントちゃん♪最近、ミントちゃんがお気に入りなのは、冬仕様になったお布団♪茶色のカバーがふわふわなのですが、その上でよく寝ております^^あぁ、ミントママ体力の限界。。いつも以上に手抜き日記になってすみません。。。今日はゆっくり休みます。。><