バイト3日目&ミントちゃんぐっすり。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。ミントママのゆきです。


日記、ここ数日更新できませんでした。。

久々の社会生活になかなか慣れず、ブログを更新する体力がなく…


ミントママ、昨日がお仕事3日目でした♪

不動産会社の、「投資コンサルティング部」というところに配属され、

画像の加工やデータ入力、ホームページ修正などを行っています。

10時~17時半のお仕事なので、そんなに疲れないはずなのですが、

朝の電車通勤からすでに疲れ気味(笑)

体力、全然ないみたいです^^;


本日が4日目。頑張りたいと思います!



さてさて、ミントちゃんは…


$ミントな日々。



ぐっすり朝寝しています^^


朝5時にご飯食べたもんね~♪

しかしミントちゃん、大きくなりました!

頭が小さいので、まだまだ子猫って感じなのですが…

体格は、もうレオくん・ソラくんに負けず劣らずです!


12月の1歳の誕生日をどうお祝いしてあげようか考えています♪