おはようございます。ミントママのゆきです。
日記、ここ数日更新できませんでした。。
久々の社会生活になかなか慣れず、ブログを更新する体力がなく…
ミントママ、昨日がお仕事3日目でした♪
不動産会社の、「投資コンサルティング部」というところに配属され、
画像の加工やデータ入力、ホームページ修正などを行っています。
10時~17時半のお仕事なので、そんなに疲れないはずなのですが、
朝の電車通勤からすでに疲れ気味(笑)
体力、全然ないみたいです^^;
本日が4日目。頑張りたいと思います!
さてさて、ミントちゃんは…
ぐっすり朝寝しています^^
朝5時にご飯食べたもんね~♪
しかしミントちゃん、大きくなりました!
頭が小さいので、まだまだ子猫って感じなのですが…
体格は、もうレオくん・ソラくんに負けず劣らずです!
12月の1歳の誕生日をどうお祝いしてあげようか考えています♪
