やっぱりソラくんとラブラブなミントちゃん。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。ミントママのゆきです。


昨日もソラくんとお昼寝していたミントちゃん。

この2にゃんは本当にラブラブです♪


$ミントな日々。




私のベッドで猫団子になるのが好きなようで…

気づけば2にゃんでくっついています。


$ミントな日々。




こんな真ん丸くなった猫団子を見ていると、ニヤニヤが止まりません♪

今度はレオくんも入れて3にゃんで猫団子になってほしいです^^


-----------

昨日、ミントママはクレイジーケンバンドのライブへ…。


横浜BLITZが昨日で最後だったのですが、最後を締めくくるのが

CRAZY KEN BAND。

☆☆☆☆☆から始まったのは本当に嬉しかったです♪

GTも香港グランプリも不良倶楽部も聞けて幸せでした^^


リクエストでは肉体関係も!幸せ~


愛子ちゃんも復活おめでとうございました★

楽しい時間でした♪







いつもポチありがとうです!

ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村