おはようございます。ミントママのゆきです。
昨日もソラくんとお昼寝していたミントちゃん。
この2にゃんは本当にラブラブです♪
私のベッドで猫団子になるのが好きなようで…
気づけば2にゃんでくっついています。
こんな真ん丸くなった猫団子を見ていると、ニヤニヤが止まりません♪
今度はレオくんも入れて3にゃんで猫団子になってほしいです^^
-----------
昨日、ミントママはクレイジーケンバンドのライブへ…。
横浜BLITZが昨日で最後だったのですが、最後を締めくくるのが
CRAZY KEN BAND。
☆☆☆☆☆から始まったのは本当に嬉しかったです♪
GTも香港グランプリも不良倶楽部も聞けて幸せでした^^
リクエストでは肉体関係も!幸せ~
愛子ちゃんも復活おめでとうございました★
楽しい時間でした♪


