キャットタワーでゆっくり休んでいるミントちゃん♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます、ミントママのゆきです。


台風…凄いですね。。

朝5時半から起きておりますが、朝6時ごろは雨が本当に凄かったです。。

そんな我が家はまたまた大運動会が開催され、母上の「うるさい!!」

連発、どったんばったん凄かったです^^;


もう我慢出来ん、と母上と私が布団チェンジ、母上は個室で扉を

閉めて(笑)隔離された状態で寝ております。。


猫ちゃん達は…と言いますと、ちょうどご飯を食べて朝寝タイム。

皮肉にも、布団チェンジしてから大人しくなったのでした。。


さて、昨日のミントちゃん。

キャットタワーでゆっくり休んでおります^^


$ミントな日々。




ちょっとにらまれてしまいましたが^^;

まったり休んでいるミントちゃんです♪


普段、キャットタワーの一番上は、ソラくんの位置なのですが、

大好きなミントちゃんには一番上を譲るようです。


$ミントな日々。




下のレオくんを見下ろすミントちゃん(笑)


ミントちゃんの毛並みは、短くつやつやしていて、

とてもさわり心地がいいです。

黒い左腕がつやつやしていてさわり心地よさそうですね♪


さて、朝寝しているミントちゃん、何時に起きますやら…。






いつもポチありがとうです!

ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村