おはようございます、ミントママのゆきです。
台風…凄いですね。。
朝5時半から起きておりますが、朝6時ごろは雨が本当に凄かったです。。
そんな我が家はまたまた大運動会が開催され、母上の「うるさい!!」
連発、どったんばったん凄かったです^^;
もう我慢出来ん、と母上と私が布団チェンジ、母上は個室で扉を
閉めて(笑)隔離された状態で寝ております。。
猫ちゃん達は…と言いますと、ちょうどご飯を食べて朝寝タイム。
皮肉にも、布団チェンジしてから大人しくなったのでした。。
さて、昨日のミントちゃん。
キャットタワーでゆっくり休んでおります^^
ちょっとにらまれてしまいましたが^^;
まったり休んでいるミントちゃんです♪
普段、キャットタワーの一番上は、ソラくんの位置なのですが、
大好きなミントちゃんには一番上を譲るようです。
下のレオくんを見下ろすミントちゃん(笑)
ミントちゃんの毛並みは、短くつやつやしていて、
とてもさわり心地がいいです。
黒い左腕がつやつやしていてさわり心地よさそうですね♪
さて、朝寝しているミントちゃん、何時に起きますやら…。


