おはようございます、ミントママのゆきです。
昨日のミントちゃん…
せっかくベッドの下のどピンクねずみちゃんを取ってあげたのに、
また引っ掛けてしまいました(´・ω・`)
ミントちゃん、夜中大暴走致しまして、タンスの上・机の上のもの落としまくり!
そしてスーパーボールでかけっこしまくり!!
私はそんな程度の音では起きないのですが(鈍感。。)、母上が
「うるさーい!!」
と怒鳴るくらいでしたので、相当凄かったようです。。
朝の我が家の床は悲惨な事になっております…。
そんな中、お昼寝では静かなミントちゃん…。
…ソラ兄に乗っかられても熟睡しているミントちゃん(笑)
この2にゃん、とっても仲良しで最近はずっと一緒にお昼寝しています。
レオ兄は…キャットタワーで1にゃんで寝ておりますね。
やっぱり熟睡なミントちゃん(笑)
ソラ兄も起きているならどいてあげればいいのに…。
今日も仲良し2にゃんだと…いいな♪
またねずみちゃんをベッドの下から取ってあげたいと思います。。


