おはようございます、ミントママのゆきです。
昨日のミントちゃんは夜中にまたまた大運動会…。
タンスの上のものを全て落とす癖があり(笑)、携帯、かばん、郵便物、書類
などなど何でも落としてくれるミントちゃんです。。
そんなミントちゃん、昨日はソラ兄とラブラブ♪
ずっとこの調子でべったり♪
レオ兄より仲がいいですね~^^
…そして…
「抱っこ~」
とでも言うような甘えっぷり(笑)
ミントちゃんはソラ兄とずっとこんな調子です。
仲良しでいいですね♪
さて、今日はちょっとお出かけするのでお留守番させちゃうけど…
いい子に待っててね、ミントちゃん♪

