朝寝も欠かさないミントちゃん♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

こんにちは、ミントママのゆきです。


今日はミントちゃんの大運動会でした^^;

机の上の携帯は全て落ち、テレビのリモコン、ティッシュ、かばん、財布など

ありとあらゆるものが落ちておりました。。


夜ご飯ちょっと遅くなったから元気だったのかな…。。

大暴れしたミントちゃんは、朝6時にご飯を食べて大満足で朝7時から

朝寝です(笑)こちらは一度起きた9時ごろの写真。


$ミントな日々。




ミントちゃん、背中の模様と足の模様がしましまでスイカみたい…

と思ったのはここだけのヒミツです^^;


$ミントな日々。




ぐう~っと伸びをした後…


$ミントな日々。




丁寧に毛づくろいして、バタンキューです(笑)


ミントちゃん、見ていて本当に分かりやすいなぁ…。



最近、父上がスープ仕立てのご飯を買ってくるのですが、それが

大好物みたいで、もうがっつんがっつん食べます。

ミントちゃん、女の子なんだから…なんて聞いてくれません(汗)


それはもうお兄2にゃんに奪われないように必死で食べます(笑)

…ちょっと教育しなおしたほうがいいかしら…(笑)



さて、今日こそはまたたびのおもちゃで遊ぼうね♪