こんにちは、ミントママのゆきです。
今日はミントちゃんの大運動会でした^^;
机の上の携帯は全て落ち、テレビのリモコン、ティッシュ、かばん、財布など
ありとあらゆるものが落ちておりました。。
夜ご飯ちょっと遅くなったから元気だったのかな…。。
大暴れしたミントちゃんは、朝6時にご飯を食べて大満足で朝7時から
朝寝です(笑)こちらは一度起きた9時ごろの写真。
ミントちゃん、背中の模様と足の模様がしましまでスイカみたい…
と思ったのはここだけのヒミツです^^;
ぐう~っと伸びをした後…
丁寧に毛づくろいして、バタンキューです(笑)
ミントちゃん、見ていて本当に分かりやすいなぁ…。
最近、父上がスープ仕立てのご飯を買ってくるのですが、それが
大好物みたいで、もうがっつんがっつん食べます。
ミントちゃん、女の子なんだから…なんて聞いてくれません(汗)
それはもうお兄2にゃんに奪われないように必死で食べます(笑)
…ちょっと教育しなおしたほうがいいかしら…(笑)
さて、今日こそはまたたびのおもちゃで遊ぼうね♪


