おはようございます。ミントママのゆきです。
またまた日にちが開いてしまいました。。
ちょっと、ここ最近新規事業を立ち上げるための準備をしておりまして、
なかなかPCを開く時間が取れない状況が続いておりました。。
やっと落ち着きましたので、日記再開させていただきます♪
今日もお昼寝中のミントちゃんを…。
ミントちゃん、お腹周りがちょっと…ほほほ…^^;
すっかりふっくらしたミントちゃんです。
まるまるしていますね^^;
ねずみちゃんを捕まえたミントちゃん。
こうやって、遊びながらいつのまにかお昼寝しちゃうミントちゃんです^^
ミントちゃん、だいぶ大きくなりました!
もっと大きくなるのかな。。
これからの成長が楽しみです!

