またまた日にちがあいてしまいました。。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。ミントママのゆきです。

またまた日にちが開いてしまいました。。

ちょっと、ここ最近新規事業を立ち上げるための準備をしておりまして、

なかなかPCを開く時間が取れない状況が続いておりました。。

やっと落ち着きましたので、日記再開させていただきます♪


今日もお昼寝中のミントちゃんを…。

ミントちゃん、お腹周りがちょっと…ほほほ…^^;


$ミントな日々。



すっかりふっくらしたミントちゃんです。

まるまるしていますね^^;


$ミントな日々。




ねずみちゃんを捕まえたミントちゃん。


こうやって、遊びながらいつのまにかお昼寝しちゃうミントちゃんです^^

ミントちゃん、だいぶ大きくなりました!


もっと大きくなるのかな。。

これからの成長が楽しみです!