ミントママ、再ダウン。おはようございます、ミントママのゆきです。もう治ったかと思われた謎の首痛、歯痛、頭痛ですが、昨日クーラー直撃で体を冷やしてしまったせいか、再発してしまいました。まっすぐ座れないので、また午後病院へ行きたいと思います(泣)ミントちゃんは、朝6時にご飯を食べ(今日は父上が朝ごはん担当)、私のベッドで朝寝中です。私も横になってこれ書いてます。私もミントちゃんの添い寝で朝寝して、少し休みます。ミントちゃんを気にかけてくださっている皆様、すみません。。明日こそ元気に更新出来ますように!