ミントママ、再ダウン。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます、ミントママのゆきです。


もう治ったかと思われた謎の首痛、歯痛、頭痛ですが、昨日クーラー直撃で

体を冷やしてしまったせいか、再発してしまいました。


まっすぐ座れないので、また午後病院へ行きたいと思います(泣)

ミントちゃんは、朝6時にご飯を食べ(今日は父上が朝ごはん担当)、私の

ベッドで朝寝中です。

私も横になってこれ書いてます。


私もミントちゃんの添い寝で朝寝して、少し休みます。


ミントちゃんを気にかけてくださっている皆様、すみません。。

明日こそ元気に更新出来ますように!