ミントママ、ほぼ回復!&大人になったミントちゃん。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。ミントママのゆきです。


昨日は胃がやられてしまい、1日寝ていようかと思ったのですが、

思い切って病院へ…。胃薬と、優しい痛み止めを出して頂き、

だいぶ症状が改善されました。


別の歯医者さんにも行ったのですが、やはり虫歯などではなく、疲労でしょうとの

事で、310円の診察料だけで帰ってきました。。


さて。

ミントちゃんですが、朝からご飯をおねだりですりごろちゃんです♪

写真は、私のベッドに飛び乗る瞬間のミントちゃん。

なのでちょっとピンボケしてます。。。


$ミントな日々。



この後、ベッドの上でゴロゴロいいながら体にぴったりくっついて

いてくれました^^


で、朝6時にご飯をあげて…。

今はお昼寝(朝寝?)タイムなので、お仕事ちょこっとだけ再開しています。


今日はモンプチゴールドでした!

ミントちゃんの大好きなご飯だね♪よかったね^^


仕事落ち着いたらねずみちゃんで遊んであげようと思います!