おはようございます。ミントママのゆきです。
昨日は胃がやられてしまい、1日寝ていようかと思ったのですが、
思い切って病院へ…。胃薬と、優しい痛み止めを出して頂き、
だいぶ症状が改善されました。
別の歯医者さんにも行ったのですが、やはり虫歯などではなく、疲労でしょうとの
事で、310円の診察料だけで帰ってきました。。
さて。
ミントちゃんですが、朝からご飯をおねだりですりごろちゃんです♪
写真は、私のベッドに飛び乗る瞬間のミントちゃん。
なのでちょっとピンボケしてます。。。
この後、ベッドの上でゴロゴロいいながら体にぴったりくっついて
いてくれました^^
で、朝6時にご飯をあげて…。
今はお昼寝(朝寝?)タイムなので、お仕事ちょこっとだけ再開しています。
今日はモンプチゴールドでした!
ミントちゃんの大好きなご飯だね♪よかったね^^
仕事落ち着いたらねずみちゃんで遊んであげようと思います!
