ミントちゃん、お昼寝で万歳! | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

こんばんは、ミントママのゆきです。


まだ本調子ではないのですが、昼間お仕事をしていたら、隣のイスで

ミントちゃんが可愛い姿でお昼寝していたので写真が撮れました^^


$ミントな日々。



ミントちゃんの…

イスの上での豪快な万歳…(笑)


$ミントな日々。



ちょっとアップ…(笑)


こんなに可愛らしい無防備な姿で寝ちゃったミントちゃん。

ねずみちゃんでたくさん遊んだもんね♪


仕事ははかどっている様ではかどっておらず…(汗)

まだ首と歯が痛むので、休み休みやっております。


ミントちゃん、また明日遊ぼうね♪