ミントちゃん、お昼寝で万歳!こんばんは、ミントママのゆきです。まだ本調子ではないのですが、昼間お仕事をしていたら、隣のイスでミントちゃんが可愛い姿でお昼寝していたので写真が撮れました^^ミントちゃんの…イスの上での豪快な万歳…(笑)ちょっとアップ…(笑)こんなに可愛らしい無防備な姿で寝ちゃったミントちゃん。ねずみちゃんでたくさん遊んだもんね♪仕事ははかどっている様ではかどっておらず…(汗)まだ首と歯が痛むので、休み休みやっております。ミントちゃん、また明日遊ぼうね♪