おはようございます。今朝は、涼しかったせいか大運動会が開催され、
ダンボールを蹴散らし、掃除機を倒し、花瓶を倒し…大暴れな佐藤家にゃんこです。
朝5時にバッチリ目覚めてしまいました^^;
母上の「ハナコ!!」も飛び出しましたが、ミントちゃんは涼しい顔。。
5時から6時まで散々遊んで、やっと落ち着いてこんな感じです。
久々登場レオ兄とくつろぐミントちゃん。
ちょうどクーラーの風が溜まる場所で、2にゃんでゆったりくつろいでいました。
あれだけ遊べば満足だよね^^;
そしてミントちゃんは場所を変えてちょっと背景が残念な(笑)母上の部屋の
お気に入りの場所でまったり。
今日はどピンクねずみちゃんで遊ばなくても大丈夫かな…?
私は締め切り地獄で毎日朝から晩までデザインです。。
今日は構ってあげる暇がなさそうだけど、許してね(泣)


