今日は大運動会が開催されました!^^; | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。今朝は、涼しかったせいか大運動会が開催され、

ダンボールを蹴散らし、掃除機を倒し、花瓶を倒し…大暴れな佐藤家にゃんこです。


朝5時にバッチリ目覚めてしまいました^^;

母上の「ハナコ!!」も飛び出しましたが、ミントちゃんは涼しい顔。。

5時から6時まで散々遊んで、やっと落ち着いてこんな感じです。


$ミントな日々。



久々登場レオ兄とくつろぐミントちゃん。


ちょうどクーラーの風が溜まる場所で、2にゃんでゆったりくつろいでいました。

あれだけ遊べば満足だよね^^;


$ミントな日々。



そしてミントちゃんは場所を変えてちょっと背景が残念な(笑)母上の部屋の

お気に入りの場所でまったり。


今日はどピンクねずみちゃんで遊ばなくても大丈夫かな…?


私は締め切り地獄で毎日朝から晩までデザインです。。

今日は構ってあげる暇がなさそうだけど、許してね(泣)





いつもポチありがとうです!

ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村