二度寝中のミントちゃん♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。今日はねずみちゃんで遊びまくるミントちゃんの

ダッシュ音で目が覚めました^^;

朝6時にご飯をあげて、7時くらいには落ち着いて二度寝モードに。

そのときの画像です^^


$ミントな日々。



私のふとんの上で、眠そうにうとうとしています。

朝から缶詰とカリカリを食べてお腹いっぱいなようです。


$ミントな日々。



アップにするともっと眠たそうなのがわかりますね^^


ミントちゃんは私の布団よりも母上の布団のほうが好きなようで、

あまり私の布団でうとうとしないのですが、今日は特別なようです。


それと、最近足に噛み付いてくることがなくなって、佐藤家は大喜びです(笑)

寝返りを打つと噛み付いてくるミントちゃんでしたが、最近は全く

なくなりました。


大人になったんだね…(笑)


さて、今日もどピンクねずみちゃんで遊んであげたいと思います!!





いつもポチありがとうです!

ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村