おはようございます。今日はねずみちゃんで遊びまくるミントちゃんの
ダッシュ音で目が覚めました^^;
朝6時にご飯をあげて、7時くらいには落ち着いて二度寝モードに。
そのときの画像です^^
私のふとんの上で、眠そうにうとうとしています。
朝から缶詰とカリカリを食べてお腹いっぱいなようです。
アップにするともっと眠たそうなのがわかりますね^^
ミントちゃんは私の布団よりも母上の布団のほうが好きなようで、
あまり私の布団でうとうとしないのですが、今日は特別なようです。
それと、最近足に噛み付いてくることがなくなって、佐藤家は大喜びです(笑)
寝返りを打つと噛み付いてくるミントちゃんでしたが、最近は全く
なくなりました。
大人になったんだね…(笑)
さて、今日もどピンクねずみちゃんで遊んであげたいと思います!!


