おはようございます。今朝はどピンクねずみちゃんをずりずり引きずって
廊下をうろうろするミントちゃんの音で目が覚めました^^;
本当にどピンクねずみちゃんが大好きみたいです♪
今日は、母上も8時に起きていたので、8時から20分ほどねずみちゃんで
遊びました!
しかし、私が振り回してもジャンプしてくれないミントちゃん…
ずるずる追っかけてキャッチ、という感じです。
20分たっぷり遊んで、満足そうなミントちゃん^^
横たわっていますが、どピンクねずみちゃんは離しません(笑)
伸ばしている手が可愛いです^^
「何?」
というようなミントちゃんの目線。。
いや、「もっと遊んで」かも…(笑)
レオ兄はキャットタワーで、ソラ兄はたんすの上でびろーんと伸びています。
夏ばて…じゃないですよね。。
ミントちゃんのはしゃぎっぷりに圧倒されてどピンクねずみちゃんに近寄って
こないです。
10時になったら第2ラウンド開始したいと思います!^^


