おはようございます。今日はレオ兄とミントちゃんの運動会で目が覚めた
佐藤家です。
ミントちゃんがレオ兄にちょっかいを出して、レオ兄が逃げています(笑)
ソラ兄はマイペースにタンスの上から見つめています。
母上も起きてしまったので、ちょっと早いご飯タイム。
今は落ち着いてくれました^^;
さて、昨日のお風呂タイム。
やっぱり蛇口から出るお湯に反応するミントちゃん。
お湯を怖がらず、積極的に手を出して触ります。
ちゃぷちゃぷ遊ぶミントちゃん。
そんなにお湯が不思議なのかな??
お風呂のイスに乗ってまでお湯に手を出すミントちゃん(笑)
よっぽど気になるみたいです。
そんな様子をソラ兄が見に来ました^^
ミントちゃん、一心不乱にぱしゃぱしゃ。
ソラ兄が不思議そうに見つめていました♪
猫ちゃんて、お湯とか水とか嫌いなイメージがありましたが、そんなことないんですね♪
今日の夜も一緒にお風呂に入ってくれるかな^^
お風呂場で遊ぶミントちゃんでした♪



