お風呂で遊ぶミントちゃん♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。今日はレオ兄とミントちゃんの運動会で目が覚めた

佐藤家です。


ミントちゃんがレオ兄にちょっかいを出して、レオ兄が逃げています(笑)

ソラ兄はマイペースにタンスの上から見つめています。


母上も起きてしまったので、ちょっと早いご飯タイム。

今は落ち着いてくれました^^;


さて、昨日のお風呂タイム。

やっぱり蛇口から出るお湯に反応するミントちゃん。


$ミントな日々。



お湯を怖がらず、積極的に手を出して触ります。

ちゃぷちゃぷ遊ぶミントちゃん。

そんなにお湯が不思議なのかな??


$ミントな日々。



お風呂のイスに乗ってまでお湯に手を出すミントちゃん(笑)

よっぽど気になるみたいです。


$ミントな日々。



そんな様子をソラ兄が見に来ました^^

ミントちゃん、一心不乱にぱしゃぱしゃ。


ソラ兄が不思議そうに見つめていました♪


猫ちゃんて、お湯とか水とか嫌いなイメージがありましたが、そんなことないんですね♪

今日の夜も一緒にお風呂に入ってくれるかな^^


お風呂場で遊ぶミントちゃんでした♪





いつもポチありがとうです!

ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村