おはようございます。今日もミントちゃんに足をかじられて5時おきの私です。
ミントちゃん、動くものに敏感で、ちょっとでも寝返り打っただけで足に
馬乗りです(笑)い、痛いよミントちゃん…。
で、ご飯をあげると眠くなって二度寝するという…。
噛まれたときはご飯をあげるに限ります^^
さて、昨日の夕飯の時のミントちゃん。
前日にシラスをもらったからか、何かもらえると思って食卓から離れなく
なりました^^;
あんまり人間の食べるご飯をあげるのはよくないと思うのですが、
シラスなら缶詰にも入っているし、いいかということで、シラスだけ
あげてもよいという佐藤家のルールが出来ました^^
シラスを待つミントちゃん。
母上をじっと見つめて、シラスを待ちます(笑)
そして…
シラスゲット!(笑)
あげたら嬉しそうにグルグル言ってくれました^^
レオ兄は、おさしみのつま(大根)が好きでたまに食べます(母上が興味本位で
あげたら味をしめてしまった)。
ソラ兄は、人間のご飯には全く無関心です。
ミントちゃんは、まだシラスのみ。
たまにイカのにおいをかいでいるので気をつけなくちゃ、と思います。。
さて、今日も9時になったらねずみちゃんで遊ぼうね♪


