夕食中は食卓から離れないミントちゃん。。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。今日もミントちゃんに足をかじられて5時おきの私です。


ミントちゃん、動くものに敏感で、ちょっとでも寝返り打っただけで足に

馬乗りです(笑)い、痛いよミントちゃん…。


で、ご飯をあげると眠くなって二度寝するという…。

噛まれたときはご飯をあげるに限ります^^


さて、昨日の夕飯の時のミントちゃん。

前日にシラスをもらったからか、何かもらえると思って食卓から離れなく

なりました^^;


あんまり人間の食べるご飯をあげるのはよくないと思うのですが、

シラスなら缶詰にも入っているし、いいかということで、シラスだけ

あげてもよいという佐藤家のルールが出来ました^^


シラスを待つミントちゃん。


$ミントな日々。



母上をじっと見つめて、シラスを待ちます(笑)


そして…


$ミントな日々。



シラスゲット!(笑)

あげたら嬉しそうにグルグル言ってくれました^^


レオ兄は、おさしみのつま(大根)が好きでたまに食べます(母上が興味本位で

あげたら味をしめてしまった)。

ソラ兄は、人間のご飯には全く無関心です。

ミントちゃんは、まだシラスのみ。


たまにイカのにおいをかいでいるので気をつけなくちゃ、と思います。。


さて、今日も9時になったらねずみちゃんで遊ぼうね♪





いつもポチありがとうです!

ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村