朝からガッシャーン!!しちゃったミントちゃん。。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。今日は朝から爆音で目覚めた佐藤家です。


ミントちゃんが、台所のカウンターに置いてあった花瓶を派手に倒してくれました^^;

床には落ちなかったものの、結構大きな花瓶が横にガッシャーン!と倒れ、

父上・母上・私とも飛び起きるほどの音がしまして…


がっつり母上に怒られてしまったミントちゃんでした。。


$ミントな日々。



反省するミントちゃん。。(たぶん)

しばらくおとなしくしておりました。。


$ミントな日々。



お転婆ミントちゃんは、何にでも興味津々で何でもおもちゃにしちゃいます。


いつか割れたり壊れたりして怪我をするんじゃないかと心配ですが、

私の目の届く範囲ではそんなことがないよう、毎日見守りたいと思います。


そして今はケロっとして足にじゃれてくるミントちゃん。

い、痛い…(笑)


わ、わかったよ、ねずみちゃんで遊ぼうね。。





いつもポチありがとうです!

ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村