おはようございます。今朝はテーブルの上のものを全て落とした
ミントちゃんに起こされた佐藤家です(笑)
ミントちゃん、朝から元気爆発です。
さて、昨日はミントちゃんがお風呂にくっついてきまして…
オープンな佐藤家、お風呂に入るときも扉を閉めず、にゃんこが出入りできるよう
すきまを開けて入るようにしております。
で、ミントちゃん何をするのかな?と思ったら、蛇口から出るお湯に
じゃれちゃいました!(笑)
お水がとても不思議な存在らしく、何度も手を出して濡れてびっくりする
ミントちゃん。
どうするのかな~と、しばらく見守っていたら…
何と頭を突っ込んじゃいました(笑)!!
ミントちゃんの新しい遊びなのかな??
何度もお湯に頭を突っ込み、楽しそうなミントちゃん。
お水怖くないんだね~^^
ミントちゃんのおかげで、楽しいお風呂タイムになりました♪


