おはようございます。今日は電話機の上にミントちゃんが乗って
ピッポッパ!と番号を押す音で起きた佐藤家です。
今日はご飯を食べた後、母上の羽根布団の上でソラ兄と猫団子♪
最初はミントちゃんがソラ兄の上に乗っかっていたのですが、ズルズルと
ずれてこんな状態に(笑)
そしてこの体制で落ち着いた2にゃん。
…ソラ兄の後ろ足がミントちゃんを蹴っているような体制ですが…(笑)
とっても仲良しなソラ兄とミントちゃん。
ご飯も仲良く並んで食べます♪
レオ兄はマイペースなんで、皆が食べ終わった頃にのそっとやってきます。
で、レオ兄用に缶詰開けてあげると、また食べるミントちゃん…。
ミントちゃんは、ソラ兄と食べた後、レオ兄とも食べるのです。
そんなに食べると太っちゃうよ~。。。
でも可愛いので許してしまう我が家なのでした♪


