おはようございます。今朝も平和な佐藤家です。
昨日の夜、「にゃんこがいない!」と、母上と色々探し回ったところ、
なんと3にゃんともお風呂のふたの上でくつろいでおりました^^
仲良く固まってくつろいでいる3にゃん。
逆に、そんなに乗っかってふたの耐久性は大丈夫なのか、とか
余計なことを考えてしまいました^^;
仲良し3にゃん、心がほんわかした瞬間でした♪
さて、今日は午前中針治療に行ったらお仕事なし!!
なので、遊びまくるぞ~~~~!!
どピンクねずみちゃんで遊ぶぞっ
ミントちゃんを息切れさせたいと思います!(笑)


