昨日はお風呂のふたの上で…♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。今朝も平和な佐藤家です。


昨日の夜、「にゃんこがいない!」と、母上と色々探し回ったところ、

なんと3にゃんともお風呂のふたの上でくつろいでおりました^^


$ミントな日々。



仲良く固まってくつろいでいる3にゃん。

逆に、そんなに乗っかってふたの耐久性は大丈夫なのか、とか

余計なことを考えてしまいました^^;


$ミントな日々。



仲良し3にゃん、心がほんわかした瞬間でした♪


さて、今日は午前中針治療に行ったらお仕事なし!!

なので、遊びまくるぞ~~~~!!


どピンクねずみちゃんで遊ぶぞっ

ミントちゃんを息切れさせたいと思います!(笑)





ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村