おはようございます。今朝は3時にミントちゃんに起こされました。。
二度寝しようと努力しましたが、眠れず現在に至っております…。
母上も5時に目覚め、もう諦めて電気をつけてミントちゃんと
どピンクねずみちゃん遊び!!
朝5時から元気に遊ぶミントちゃん!
ソラ兄も遊びたそうにしていますが、ミントちゃんのすばしっこい
動きにたじたじで、目の前にねずみちゃんを出してあげないと
手を出さないくらい(笑)
レオ兄は遠くから見守っています^^
ミントちゃん、走って走ってジャンプ!
大きくジャンプして壁にぶつかったり、結構無茶するので、ねずみちゃんを
操作するのが大変です^^;
がっちりかみ締めて嬉しそうなミントちゃん♪
朝6時まで1時間遊んで、今はすやすや眠っております。
…うらやましい(笑)
母上も二度寝へ…。
ああ…私は今日も睡眠不足です^^;


