おはようございます。今日は運動会の開催されなかった佐藤家です。
ミントちゃん、朝起きたら私のわきあたりで眠ってくれていました^^
可愛いのですかさずパシャリ!
左腕が真っ黒で、右腕がキジトラなミントちゃん。
不思議な模様で見ていて飽きないです。
そしてこの熟睡している可愛い表情♪たまらんです!
撫でてあげると、ゴロゴロゴロゴロ…
寝ながらも喜んでくれるミントちゃん。
あぁ、夜中に足を噛み付く癖がなかったら本当に可愛いのに…(笑)
ミントちゃん、ちょっとでも寝返りしたり足を動かすと、足目掛けて
飛んでくるんです。。
そしてガブリ!!
「いてーーーーー!!」と言って私と母上は起こされます。。
ミントちゃん、爪きりしなくちゃね。。
ミントちゃんの寝顔にすっかり癒された私でした^^



