おはようございます。ミントちゃんに朝4時に起こされた佐藤家です。
朝4時からピンポンだまで遊びまくるミントちゃん!!
コロコロ転がる音で、父上・母上・私そろって「ハナコーーーーー!!」
(笑)
ミントちゃんには申し訳ないですが、ピンポンだまを取り上げて
朝8時まで待ってもらうことに(汗)
私はもう起きてしまったので、朝ごはん食べてお仕事開始です。
そんなミントちゃん、今は熟睡中…
気持ちよさそうに伸びております。。
本当に天真爛漫といいますか、自由なミントちゃんでございます。
そんなところがまた可愛くて仕方ないんですけれども。。
本日の予定は、
8時~ ピンポンだま
10時~ どピンクねずみちゃん
となっております(笑)
ミントちゃん、今日もたくさん遊ぼうね!


