おはようございます。
本日は運動会もなく、平和な佐藤家です。
朝3時半にご飯をあげたからでしょうか^^
我が家で一番の大食いちゃんはミントちゃんです。
レオ兄・ソラ兄の残した缶詰ご飯まで全部ペロリ。
カリカリもあげた分だけペロリ(笑)
ミントちゃん、太っちゃうよ~^^;
今はまだガリガリですが…。
満腹になってキャットタワーで休むミントちゃん。
ちょっと体が大きくなって、キャットタワーのサイズにちょうどいい
感じです^^
ちなみに、レオ兄、ソラ兄ははみ出します(笑)
ちなみに、昨日はどピンクのねずみちゃんゲットできませんでした…。
西友に売っているのは分かるのですが、ヨーカドーにもあるかな~と
ヨーカドーに行ってしまいまして…
ヨーカドーって、「8」のつく日は全品5%オフなんで、ついつい(笑)
しばらく引きこもりしなければいけないので、今度こそどピンクの
ねずみちゃんをゲットしてきます!!


