本日は平和な我が家。ミントちゃんは… | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。


本日は運動会もなく、平和な佐藤家です。

朝3時半にご飯をあげたからでしょうか^^


我が家で一番の大食いちゃんはミントちゃんです。

レオ兄・ソラ兄の残した缶詰ご飯まで全部ペロリ。

カリカリもあげた分だけペロリ(笑)

ミントちゃん、太っちゃうよ~^^;

今はまだガリガリですが…。


満腹になってキャットタワーで休むミントちゃん。


$ミントな日々。



ちょっと体が大きくなって、キャットタワーのサイズにちょうどいい

感じです^^

ちなみに、レオ兄、ソラ兄ははみ出します(笑)


$ミントな日々。



ちなみに、昨日はどピンクのねずみちゃんゲットできませんでした…。

西友に売っているのは分かるのですが、ヨーカドーにもあるかな~と

ヨーカドーに行ってしまいまして…


ヨーカドーって、「8」のつく日は全品5%オフなんで、ついつい(笑)


しばらく引きこもりしなければいけないので、今度こそどピンクの

ねずみちゃんをゲットしてきます!!





ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村