ばりばり、ガリガリ!! | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。


今日は5時には起きていたのですが、アメーバブログメンテナンスのため、

ブログが書けませんでした^^;


朝5時にバリバリという音…

それは…


$ミントな日々。



ダンボールの中をひっかくミントちゃんでございました^^;

どうしてもダンボールが大好きなミントちゃん…


見守っていると…


$ミントな日々。



ダンボールをかじってちぎりだしました!!

バリンバリンものすごい音がしております。。


ついに父上がダンボールを回収(笑)

ミントちゃんのおもちゃがなくなっちゃったけど、間違って飲み込んだら

大変だし、我慢してね。。


今日、どピンクの猫じゃらし買ってあげるからね!!!

(昨日は結局外に出れませんでした。。)


そしてレオ兄・ソラ兄と3にゃんで猫じゃらしで遊ぶぞっ!



ミントちゃん、ちょっと待っててね^^





ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村