おはようございます。
今日は5時には起きていたのですが、アメーバブログメンテナンスのため、
ブログが書けませんでした^^;
朝5時にバリバリという音…
それは…
ダンボールの中をひっかくミントちゃんでございました^^;
どうしてもダンボールが大好きなミントちゃん…
見守っていると…
ダンボールをかじってちぎりだしました!!
バリンバリンものすごい音がしております。。
ついに父上がダンボールを回収(笑)
ミントちゃんのおもちゃがなくなっちゃったけど、間違って飲み込んだら
大変だし、我慢してね。。
今日、どピンクの猫じゃらし買ってあげるからね!!!
(昨日は結局外に出れませんでした。。)
そしてレオ兄・ソラ兄と3にゃんで猫じゃらしで遊ぶぞっ!
ミントちゃん、ちょっと待っててね^^


