おはようございます。
今朝はガリガリ、バリバリ!という音で目が覚めました。
ミントちゃんがダンボールをかじって破りまくるのです。。
某通販サイトからやってきたダンボールを得意げにガジガジする
ミントちゃん。
えぐれるほどかじっているミントちゃん…
まさか、ダンボール食べてないよね?^^;
飲み込んでいないかが心配です。。
あっ、さすがに遊びすぎで母上が「ハナコ!!」と怒りました(笑)
落ち込むミントちゃんの図。
ダンボールかじり癖、子猫だからでしょうか…
成猫になっても癖が残っていたら、とちょっと心配です。。
さて、今日はどピンクのねずみちゃん猫じゃらしを探して
買い物へ行って来ます♪


