今日は小運動会だったミントちゃん。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

こんばんは。


昨日、今日と仕事の締め切りで日記が遅れてしまい、すみません。

ミントちゃんは相変わらず元気、元気です!


$ミントな日々。



今朝5時のミントちゃん。

撮影しようと思って、電気をつけたらイスの下に隠れてしまいました^^;

まだ運動会前で、ちょっと眠そうなミントちゃん。


$ミントな日々。



正面からのミントちゃんの図。

ミントちゃん、我が家に来て一回り成長したと思います。


にゃんだーさんから来たときは硬かった毛並みも、今では

ふわふわになりました♪

ご飯は相変わらず2人のお兄より食べますが、ガリガリ…とまで

言わなくても細いです。


昨日、猫じゃらしを買ってあげられなかったので、今度こそ買って

帰ってあげようと思います^^


どピンクのねずみちゃんがついた猫じゃらしがあったので、それ

狙って行きます(笑)





ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村