こんばんは。
昨日、今日と仕事の締め切りで日記が遅れてしまい、すみません。
ミントちゃんは相変わらず元気、元気です!
今朝5時のミントちゃん。
撮影しようと思って、電気をつけたらイスの下に隠れてしまいました^^;
まだ運動会前で、ちょっと眠そうなミントちゃん。
正面からのミントちゃんの図。
ミントちゃん、我が家に来て一回り成長したと思います。
にゃんだーさんから来たときは硬かった毛並みも、今では
ふわふわになりました♪
ご飯は相変わらず2人のお兄より食べますが、ガリガリ…とまで
言わなくても細いです。
昨日、猫じゃらしを買ってあげられなかったので、今度こそ買って
帰ってあげようと思います^^
どピンクのねずみちゃんがついた猫じゃらしがあったので、それ
狙って行きます(笑)


