おはようございます。昨日ゲットしたどピンクねずみちゃんで
遊びに遊んだもので、今日は運動会が開催されなかった佐藤家です。
こんなどピンクねずみちゃんでした!!^^
どピンクですねー。ビビットカラーですね~^^
このどピンクねずみちゃんに3にゃんは大喜び!!
色で喜んでいるわけではないのでしょうが、(笑)食いつく、食いつく!!
昨日は1時間ねずみちゃんで遊びました^^
1時間、3にゃんで遊びまくってちょっとお疲れのミントちゃん。
窓際で日向ぼっこをしながら、うとうとしていました^^
本当に眠そうなミントちゃん^^
今日はたくさん遊んだね♪なんせ廊下のはじからはじまで
どピンクねずみちゃんを追いかけておりましたから…
でも、今日も遊ぶぞ~^^
意外とソラ兄も食いついてきますが、やっぱり一番遊ぶのは
ミントちゃん。
レオ兄は遠慮がちに手を出します(笑)
早く遊べるように仕事片付けるからね^^



