おはようございます。
昨日は新しいおもちゃ、またたびねずみちゃんのおかげで
運動会が開催されなかった佐藤家です。
こんなに静かにしてくれるなら、早く買ってあげればよかった…!
ねずみちゃんの取り合いでは、ミントちゃんが優勝です(笑)
昨日は、ひなたぼっこしながらネムネムモードだったミントちゃん。
近づいたら、「んみゃ?」と起きてくれました^^
ミントちゃん、ひなたぼっこがお気に入りみたいです。
触ったら、ゴロゴロゴロゴロ言ってくれました♪
1ヶ月前の自分の日記を見直すと、やっぱりちょっと大きく
成長してくれたな、と実感します。
毛並みも来た当時とはぜんぜん違い、さらさら、ふわふわです^^
ただ、ミントちゃんは爪が長いのですよね…。
切ろうとすると大暴れ。。
ここは、母上と連携して切らなければならなそうです。。
あ!
でもひざの上のお昼寝も好きみたいで、昨日は母上の膝の上で
すやすや♪
レオ兄もソラ兄も膝の上では寝てくれないので、とっても嬉しいです^^
ミントちゃん、大きくなっても膝の上で眠ってね♪


