輪ゴムが好きなミントちゃん♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。

今日は運動会もなく、ミントちゃんがダンボールをバリバリに

しただけで、静かな朝を迎えている佐藤家です。

お兄たちもぐっすり寝ていて本当に静かです。

レオ兄は、ご飯のおねだりで私に頭突きをしてきますが(笑)


ところで、最近ミントちゃんが輪ゴムが大好きな事が分かりました。

飲み込んだら大変なので、見つけ次第すぐ取り上げているのですが、

どこからか見つけてくるんですよね。。


家中の輪ゴムを隠そうともくろんでおります。

レオ兄も輪ゴム好きなので、ちょっと不安です。


$ミントな日々。



今日は画像1枚ですみません。。

ついにミントちゃんもたんすの上で寝るようになり、撮りにくくて^^;


今日はもうちょっと頑張ります!





ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村