おはようございます。
今日は運動会もなく、ミントちゃんがダンボールをバリバリに
しただけで、静かな朝を迎えている佐藤家です。
お兄たちもぐっすり寝ていて本当に静かです。
レオ兄は、ご飯のおねだりで私に頭突きをしてきますが(笑)
ところで、最近ミントちゃんが輪ゴムが大好きな事が分かりました。
飲み込んだら大変なので、見つけ次第すぐ取り上げているのですが、
どこからか見つけてくるんですよね。。
家中の輪ゴムを隠そうともくろんでおります。
レオ兄も輪ゴム好きなので、ちょっと不安です。
今日は画像1枚ですみません。。
ついにミントちゃんもたんすの上で寝るようになり、撮りにくくて^^;
今日はもうちょっと頑張ります!

