おはようございます。今日の運動会は比較的小規模で、母上も
熟睡できた佐藤家です。
ミントちゃん、新たなおもちゃを手に入れました。
それは…
…ダンボールです(笑)
ミントちゃん、朝からバリバリバリバリ。。
かじかじかじかじ!!
(画像、遠くからズームしてとったのでボケててすみません)
ダンボールの上に乗り、角からがじがじ!!
ひえーーーーー
床がダンボールだらけ…!!(笑)
母上と私は、歯がかゆいから噛むのでは?という結論に至り、
もう何でも自由にさせてあげることに(笑)
ミントちゃん、自由に暴れて下さいませ(笑)
あ!
ミントちゃんが今日30分くらいひざの上で寝てくれました♪
初めての事だったので嬉しかったです^^
しかも、ずーっとごろごろ言いながら…。
その画像も撮りたかったのですが、暗くて断念しました。
またチャンスを伺います!


