今日もひなたぼっこするミントちゃん♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。

本日、大運動会開催中です。3時半に目覚めてしまいました…。

またたびねずみちゃんの効果は1日、2日でした。。

ミントちゃん、果敢にも2匹のお兄に飛びついていきます!

で、ダダダダダー!!と追いかけっこ(笑)


母上の「ハナコ!」も出ました(笑)

しかし、元気が一番★大いに運動会してください^^

あっ、今度はダンボールをがじがじ…


そんなお転婆ミントちゃん、昨日もひなたぼっこしてお昼寝♪


$ミントな日々。



ミントちゃん、この角度で「かっくんかっくん」してるんですよ~♪

可愛い…(親バカです)

で、もっと近づいたら


$ミントな日々。



「ん?」

…起きてしまいました。。

ミントちゃん、お昼寝邪魔しちゃってごめんね~。。



まだまだ小さくて可愛いミントちゃん。

抱っこすると軽すぎて、子猫なんだなぁって再確認します。

(いや、お兄達が重すぎるんでしょうか:笑)


あーーーーー

また3匹で廊下を爆走!!!(笑)




ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村