おはようございます。
本日、大運動会開催中です。3時半に目覚めてしまいました…。
またたびねずみちゃんの効果は1日、2日でした。。
ミントちゃん、果敢にも2匹のお兄に飛びついていきます!
で、ダダダダダー!!と追いかけっこ(笑)
母上の「ハナコ!」も出ました(笑)
しかし、元気が一番★大いに運動会してください^^
あっ、今度はダンボールをがじがじ…
そんなお転婆ミントちゃん、昨日もひなたぼっこしてお昼寝♪
ミントちゃん、この角度で「かっくんかっくん」してるんですよ~♪
可愛い…(親バカです)
で、もっと近づいたら
「ん?」
…起きてしまいました。。
ミントちゃん、お昼寝邪魔しちゃってごめんね~。。
まだまだ小さくて可愛いミントちゃん。
抱っこすると軽すぎて、子猫なんだなぁって再確認します。
(いや、お兄達が重すぎるんでしょうか:笑)
あーーーーー
また3匹で廊下を爆走!!!(笑)


