今日は皆で仲良くお昼寝♪こんばんは。今日は音楽編集の仕事をずっとしておりました。ドラマCDの編集なのですが、なかなか頑張りました…。疲。さて!そんな今日の3にゃんはと言いますと…なんと!3にゃんだんご♪♪♪ああっもう1枚…と思ったらレオくんが動いてしまいました。。ミントちゃんは大あくび~^^今日も平和な佐藤家でございました♪ランキングに参加しました(*^ー^)ノ応援お願い致します(^人^)にほんブログ村