おはようございます。
今朝のミントちゃんは一段と激しいです!
台所のカウンターが好きなようで、ポトスの入ったびんを倒し、
スーパーボールを転がし、ピンポンだまで大暴れした後…
電池切れしました(汗)
私は朝4時に起こされ、二度寝出来ず、猫のおトイレを全部
掃除してご飯をあげて現在に至ります。
ミントちゃん…もうちょっと落ち着いてくれると
かあさんは嬉しいよ…
しかし憎めないこの寝顔。
にゃんこはやっぱり可愛いです♪
ミントちゃんは、お転婆すぎるけど、お転婆すぎて家族全員
寝不足だけど、可愛くて仕方ないです。
うをををを、またスーパーボールタイムがヤッテキター!!
10個ぐらい棚から落としたので、収集してきます><


