おはようございます。
今朝も朝から我が家は戦場ですが、私はどんなにうるさかろうと
眠れる体質なので、6時に2度寝をし、幸せな気分で8時に起きました。
すると、床には様々なおもちゃが転がっており、母上の部屋の戸が
閉められていることから、激しい遊びが展開された模様です。
今はミントちゃんがピンポンだまで遊びまくっております。
さて、そんなミントちゃんの昨日のお昼寝の様子です。
レオ兄のお昼寝中、耳をなめてあげるミントちゃん。
優しい妹です^^
気持ちよさそうなレオちゃんとミントちゃん。
今度はレオちゃんがミントちゃんをなめてあげました^^
仲良しなレオちゃんとミントちゃん♪
ソラちゃんとももちろん仲良しです^^
今日はどんなお昼寝をするのかな?



