レオ兄とラブラブ♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。

今朝も朝から我が家は戦場ですが、私はどんなにうるさかろうと

眠れる体質なので、6時に2度寝をし、幸せな気分で8時に起きました。


すると、床には様々なおもちゃが転がっており、母上の部屋の戸が

閉められていることから、激しい遊びが展開された模様です。


今はミントちゃんがピンポンだまで遊びまくっております。


さて、そんなミントちゃんの昨日のお昼寝の様子です。


$ミントな日々。



レオ兄のお昼寝中、耳をなめてあげるミントちゃん。

優しい妹です^^


$ミントな日々。



気持ちよさそうなレオちゃんとミントちゃん。


$ミントな日々。



今度はレオちゃんがミントちゃんをなめてあげました^^


仲良しなレオちゃんとミントちゃん♪

ソラちゃんとももちろん仲良しです^^


今日はどんなお昼寝をするのかな?





ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村