おはようございます。
朝6時に起きましたが、朝5時起きの父上に「にゃんこの朝食権」を
奪われ、ミントちゃんにはモンプチ子猫用缶詰があげられました。
カルカンパウチ買って来たのに…!!!!(笑)
モンプチが悪いわけではなく、私は私が選んだご飯をミントちゃんに
あげたいのです。。
なのに父上は父上で選んだご飯をあげたいわけで、佐藤家では
にゃんこの朝食権争奪戦が繰り広げられております。。
もーーーーーー!!明日は勝つ!!!!!!(`・ω・´)ゞ
そんな佐藤家の事情はさておき、昨日のお昼寝ミントちゃんを
お届けいたします♪
お昼寝担当、ソラ兄と一緒に狭い猫ベッドで寝る2にゃん♪
どちらが先に猫ベッドに入るのか、ちょっと気になっております(笑)
「あたい、眠いの。お昼寝じゃましないで。」
とでも言うようなミントちゃん^^
この後、2時間ほどぐっすり眠っておりました♪
明日こそはミントちゃんにカルカンパウチを…!!!!


