ソラ兄と一緒のお昼寝ミントちゃん♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。

朝6時に起きましたが、朝5時起きの父上に「にゃんこの朝食権」を

奪われ、ミントちゃんにはモンプチ子猫用缶詰があげられました。


カルカンパウチ買って来たのに…!!!!(笑)


モンプチが悪いわけではなく、私は私が選んだご飯をミントちゃんに

あげたいのです。。

なのに父上は父上で選んだご飯をあげたいわけで、佐藤家では

にゃんこの朝食権争奪戦が繰り広げられております。。



もーーーーーー!!明日は勝つ!!!!!!(`・ω・´)ゞ


そんな佐藤家の事情はさておき、昨日のお昼寝ミントちゃんを

お届けいたします♪


$ミントな日々。



お昼寝担当、ソラ兄と一緒に狭い猫ベッドで寝る2にゃん♪

どちらが先に猫ベッドに入るのか、ちょっと気になっております(笑)


$ミントな日々。



「あたい、眠いの。お昼寝じゃましないで。」

とでも言うようなミントちゃん^^


この後、2時間ほどぐっすり眠っておりました♪



明日こそはミントちゃんにカルカンパウチを…!!!!





ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村